2016年12月31日土曜日

大晦日イヴ








昨日は、午後からアパレルショップへ行き、カフェラテをいただいて、その後はサイクリング。
 
夜は、後輩君とCocoaへバーボンを飲みに行きました。
 
 
 
2016年もあと、5時間程となりました。

思い起こせば、2016年は熊本出身の私のとって、忘れられない年となりました。

熊本の大震災です。

完全復興までには、まだまだ時間はかかりますが、一歩ずづ前に進んでいけたらと思います。


今回は2度目となる、沖縄での年越しです。
 
本日の夜もCocoaへ行ってきます。
 
カウントダウンはCocoaです。
 
 
 
 
 
読者の皆様へ
 
2016年、
 
KAZUAKI EVOLUTIONをご覧いただき、ありがとうございました。
 
昨年に比べ、更新が滞ってしまった時期がありまして、申し訳ありませんでした。
 
2017年は2016年よりも多く記事を書くことを目標とし、
 
また、読者の皆様に楽しく観覧していただけるよう、精進してまいります。
 
2016年、お世話になりました。
 
2017年もよろしくお願いします。
 
皆様、良いお年を!!!!

0 件のコメント: