2017年1月2日月曜日

HAPPY NEW YEAR
















遅かれながら、
新年明けましておめでとうございます。
 
今回の年越しは、那覇市内にて行いました。
 
日頃、お世話になっている、Impact Groupにて。
 
 
 
スターウォーズのサプライズがあり、記念撮影しました。
 
この写真はなかなか撮れるものではないです。
 
レア
ハロウィンみたいなものです。
 
おみくじは大当たり。
 
楽しい夜でした。
 
 
 
飲みの後は、午前4時から初詣。
 
正直、きつかった・・・・
 
2017年は彼女ができるようにと願い込めました。
 
皆様、本年もよろしくお願いします。

0 件のコメント: