2016年12月27日火曜日

Memory








実家の大掃除の際に見つけた、思い入れのある、こちらの3点を紹介させていただきます。
 
 
 
1点目
 
 高校野球現役時代にオーダーして手に入れた、ミズノプロのグラブ。
 
親に無理を言って、買ってもらった。
 
当時、横浜ベイスターズ 石井琢朗選手のモデル。
 
当時で55000円程でした。
 
これはホントにお気に入りで、一生手放したくない代物。
 
親に感謝。
 
ずっと忘れることできない・・・・
 
 
 
 
2点目
 
高校野球現役時代に、勇逸放ったホームラン。
 
のボール。
 
レギュラーでなかった私にとってはものすごく貴重なボール。
 
当時の後輩が回収しに行き、私の手元に届きました。
 
このボールは死ぬまで持っておきたい・・・
 
 
 
 
3点目
 
親、親戚が集まる中、私の成人祝いパーティーで開けたお酒。
 
親戚の方々からいただいた、ありがたいお言葉が刻まれています。
 
これを見るたびに、なんだか元気を与えてくれます。
 
あれから11年前。
 
早いものです(笑)
 
 
 
 
てなことで、
 
また、おもしろいもの出てきたら、この場で紹介しますね!!!!

0 件のコメント: