2013年8月13日火曜日

KAZUAKI TANIGAWA 29th Anniversary 

 先月のお話になりますが、7/2をもって生誕29周年となりました。
 恥ずかしながら、沖縄の仲間に誕生会を開いていただきました。


 
 

 素晴らしいケーキ!!!
 千夏ちゃん、どうもありがとう!(^^)!






 祥平が用意したこのメガネストローでビール一気飲みです・・・・・・(笑)






 ごりら29歳です(笑)









 この激辛お菓子も一気食いさせられました・・・・・・
 
 翌日は体調が悪かったです・・・・・






素晴らしい仲間に誕生を祝っていただき、幸せに思います。
 この会を企画してくれた千夏ちゃんを始め、お集まりいただきました早季ちゃん、良智、祥平、
 ズンバンさん、本当にどうもありがとうございました。

 また、たくさんのメールや電話もいただくことができました。
 メールや電話をくださった皆様どうもありがとうございました!!!!

 
 
 いろいろな方々に支えられて、今まで生きて行けていることに感謝・感謝です。

 そして、俺を生んで大事に育ててくれた両親に何よりも感謝いたします。

 どうもありがとうございます!!!!

 俺は一人ではないんだ・・・・・・・
 素晴らしい仲間がいる!!!!
 そう確信して生きていけると思います。。。

 まだまだ未熟ものではありますが、これからも皆様のご指導のもと、何事も日々精進して生きて
 いきます。。
 これからも皆様、よろしくお願いします。

 20代最後の年。
 悔いのないように生きて行きます。

 そして夢を叶えるべく少しづつ、一歩・一歩進んで行こう・・・・・・
 
 
 

0 件のコメント: