2013年8月1日木曜日

大阪・兵庫TRIP Part.1

  久々のブログ更新となりました。
  最近は多忙でありましたのもで・・・・
  7/12~7/22までの関西・熊本の旅を徐々に紹介させていただきます。
 
 
 
 
  まずは那覇空港から関西国際空港へ



  出発前のオリオンビール




  関西国際空港



  大阪 梅田




  ザキヤマと合流!!





  梅田の居酒屋へ移動~






  二度つけ禁止の串カツ!!




  大阪名物 ドテ焼き




このあとザキヤマはテキーラを飲んでつぶれました・・・・・
  介護はマジ大変でした・・・・・・
  せっかくの関西1日目の旅は散々となりました・・・・・

0 件のコメント: