2013年8月12日月曜日

大阪・兵庫TRIP Part.2

 
 大阪駅




 今回も現地大阪の案内人Y崎



 







 まずは大阪城です!!













 当日、大阪城ホールでは清木場俊介のライブ






 ミナミへ来ました!!!
 




























 ファッションタウン堀江にも行きました!!!




  HOODS大阪



 Dry Bones大阪





 夜の道頓堀







 居酒屋はなこ
 
 セクシー居酒屋です。ユニークな居酒屋で楽しかったです!!!!


























 このたこ焼きマジでうまい!!!!!




 ミナミのガールズバーに一軒だけ行きました!
 
 スタッフの方々
 

 しかしミナミのガールズバーのキャッチはすごかったな~(笑)




 〆はこのラーメン!!
 最高でした!!



0 件のコメント: