2020年1月13日月曜日

2020 START


























遅かれながら、皆様、2020年も本ブログをよろしくお願いいたします。

そして、半年もの間、更新サボっててすみません。
なかなかタイミングが合わず、ズルズルと行ってしまいました。

去年からのネタを大量に持っているので、これから頑張って更新していきます。

まずは、こないだの年末年始。

毎年恒例、高校野球時代の仲間と熊本で過ごしました。

バッティングセンター、南阿蘇のパワスポへ行き、たっちあっぷへ。

大晦日は恒例の街飲みからの加藤神社への初詣。

岐阜への帰省前に松中信彦記念館へ行き、帰省をしめました。

本年も公私ともに充実した2020年になるよう、駆け抜けてまいります。

特に今年は、自分自身にとって結果によっては、
人生の分岐点ともなる大きな出来事があります。

詳細については後ほど報告させていただきます。

0 件のコメント: