2020年1月14日火曜日

2019 北海道




















昨年、6月に北海道に出張に行った話です。

私自身、2回目の北海道来着。

主張先が千歳だったため、札幌までの距離、日程の関係で今回は札幌までは行けず…

今回は千歳市内で食を楽しみました。

新千歳空港内の激うまラーメン、
そして千歳市の「やまじん」のジンギスカン。
別格でした。
中田翔、山本昌も来店してました。
やはり、北海道の食べ物は素晴らしい。


帰路はなんと、千歳から岐阜まで鉄道移動でした。

さすがに新幹線を使いました(笑)

移動に時間はかかりましたが、良い経験になりました。

北海道はやはりいい。
何度でも行きたい!

0 件のコメント: