2016年1月24日日曜日

週末















1/23(土)
 
後輩の山田が3月で退職ということで、私の都合上、彼とはもう会う機会が少ないので、
少し早い送別会を行いました。
 
1軒目の「ピースマンチーズ」ではホッケが絶妙で最高でした。
 
スタッフの大竹さんが1月いっぱいでお店を辞め、北海道に帰られるとのことで、
実質、沖縄で会うのは今回が最後ということで、記念撮影。
 
大竹さんまた、お元気で!!!!
長い、沖縄生活お疲れ様でした。
北海道生活、満喫してくださいね。
 
そして、2軒目は「Bar Cocoa」に行き、ブランデーを堪能。
 
もうここで私は酔っ払い、記憶が所々しかございません・・・・
 
3軒目は酔っ払った勢いで、変な飲み屋に行きました。
記憶はあまりありません・・・・
マジ、無意味で無駄でした。
 
2軒目、3軒目は後輩の分も私が負担したので。お金結構使いました・・・・
 
もうしばらくは、飲みにいきません。

今週金曜日からは、いよいよ待ちに待った熊本帰国です。
非常に楽しみです
 
 以上、週末でした。

0 件のコメント: