2015年6月15日月曜日

OKINAWA BEACH PARTY 5


















皆様、沖縄はもう夏ですよ!!!
 
毎日、日差しがギラギラです。

2015年6月14日
 
最高の天気に恵まれ、最高のビーチパーティーとなりました。
 
この日は、人生初のジェットスキー搭乗、そしてバナナボート
 
普段と違った遊びができ、美味しい肉と酒を頂く。
 
素晴らしい一日でした。
 
久々の仲間にも会えることができ、大変満足。
 
昔から夏が大嫌いな私ですが、なんか夏っていいなーと思える日でありました。
 
またこんな日が来るといいです。
 
 
 
P.S
以前の記事でお知らせしていた、
6月下旬の熊本帰省は仕事上の都合により
キャンセルとなりました。
 
関係者の方々申し訳ありません。
 
次回の熊本規制は9月中旬となります。
何卒よろしくお願いします。

0 件のコメント: