2015年6月22日月曜日

沖縄高校野球



















2015年6月20日 全国高等学校野球選手権大会沖縄予選 開幕。
 
沖縄に住んで3年。
 
先週、土日にかけて初の高校野球を見に行きました。
 
今までは、なかなか見に行く機会がなかったのか、
行く気がなかったのかわかりませんが、
たまに見る高校野球はやはり良いもの。
 
我が高校野球時代を思い出す。
 
野球が好きで好きで、たまらなかった。
 
必死になって野球をやってた。
 
休みなんかはなく、ひたすら野球。
 
当時は野球の事以外は、あまり興味は無かった。
 
もちろん、今でも野球は大好き。
 
ま~今は、野球以外の趣味が沢山増え、そちらに夢中ですが・・・(笑)
 
沖縄予選は2015年7月19日(日)に優勝校が決まるみたいです。
 
残念ながら、私は出張中の為、観戦には行けません・・・
 
今年もどんな名勝負が生まれるか、楽しみです。
 
全国の高校球児の皆様にとって今年も暑い夏となりますよう、
心より応援しております。

0 件のコメント: