2012年6月12日火曜日

TANIGAWA納車RUN Vol.2

無事に1人RUNを終えることができました!!



  さあ〜今から皆と走り出します!










  エンジンをかけようと試みますが、あれっ・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 かかりません!!何回蹴ってもエンジンがかかりません・・・
 ついさっきまでは調子よかったのに・・・
 早速旧車の洗礼をあびました(笑)
 汗かきまくりでした。やばかったです・・・・


 30分くらい経ってもエンジンがかからなかったので皆さんは先に近くのスタンドまで行ってもらう
 ことに ・・・







 私はそのスタンドまでバイクを押して行き、再びキックざんまいです(笑)




 最終的にはGIMAさんに助けてもらい、エンジンは何とかかり、ようやく皆さんとスタート出来る
 ことになりました! GIMAさんありがとう御座いました!!!!
 いや〜しかし
 マジしんどかったです・・・








さあ〜いよいよ出発です!!

 Vol.3へと続く・・・・

0 件のコメント: