2012年6月12日火曜日

TANIGAWA納車RUN Vol.3

ようやくKINGS FAMILYの皆様方と走れることに!!!


初めて乗ったアイアン
エボスポから乗り換えましたがやはりこの旧車ならではの荒々しい乗り心地がたまりません!


気分爽快です!!









熊本新港まで走り休憩








帰路









 最高の仲間と過ごせた最高の納車、最高の夜でした。
 またこんな日を過ごせたらなら幸せだ!!そう思えた私にとっては特別の夜でした。
 最高の仲間と再び走れる日・・・・・
 想像しただけでもワクワクします(笑)
 私の人生をかけて、バイクには乗り続けます!!
 バイクに出会えてよかった!!
 そして、最高の仲間と出会えてよかった。
 幸せな一晩、関係者の皆様方本当にありがとうございました。

0 件のコメント: