2021年12月31日金曜日

年末RUN

 

























































12.30 少量の距離でしたが年末納めRUNしてきました!

なんだかんだで20台程集まりました。

楽しいひと時でした!



そして、本記事をもちまして2021年のKAZUAKI EVOLUTIONを終了させていただきます。

本年も本ブログを閲覧していただきありがとうございました。

あまり更新されないブログですが、2022年も皆様に楽しく閲覧していただけるよう尽力してまいりますのでどうぞ来年もよろしくお願いいたします。

2021年は公に渡り飛躍の年となりました。

来年も皆様にとって良いお年をお迎えいただけることを願っております。
2021年お疲れ様でした!


                           
                                   谷川和明

0 件のコメント: