2021年9月26日日曜日

再会






















 2021.9.23
福岡県行橋市の気になるカフェに行きたいと思い、バイクを走らせることにしました。

ついでに数年前までに、沖縄で同じ釜の飯を食った後輩でもあり元、私の団員である奴を大分から呼び出しました。

当日の10時に連絡が取れ、「バイクで来い」と言ったことろ、クラッチワイヤーが切れてて走行が出来ないとのことでしたが、早急に復旧させて、バイクで行橋市まで来てくれました。
なんなら、私よりも早く待ち合わせ場所に来てました(笑)
迅速性ハンパない男で、クールなやつです!
さすが、私が沖縄時代に鍛えただけはあります!!

1年と数ヶ月ぶりぐらいでしょうか!
久々に会えて元気な姿を見れて良かったです!

9state  cafeは内装も外装もイカしたお店で最高な空間でした!
センス抜群です!

元団員また会おう!
もちろんバイクで!
今度は角島か阿蘇でも走ろうか!

0 件のコメント: