2020年2月11日火曜日

ZOZOマリンスタジアム(新人合同自主トレ)3































1月19日 初のZOZOマリンスタジアムに行ってきました。

このオフシーズンに何しに来たかと言うと、、、、
自主トレ観覧です。
新人合同自主トレです。

今年一番のルーキー注目株、佐々木朗希。
いました!!

いい球投げてました!

土曜日の休日ということで、お客さんたくさんでした。

最後はハイタッチ会があり、参加してきました。
グラウンドにも降りれました。
ZOZO、なかなかのいい球場でした。

次は、野球観戦で来たいものです!!

0 件のコメント: