2019年7月8日月曜日

沖縄の思い出 ペンション泊 5






























皆様お久しぶりです。

大変、長らくブログサボってました。

すいません。

ネタはボチボチありますので、徐々に更新していきますね。




こちらの長々とアップした記事は、私が3月まで住んでいた沖縄の思い出。

転出直前に行った、恩納村でのペンション泊思い出。

沖縄のアメリカンバーで出会った仲間たちと最後の楽しいひと時。

現地の恩納村ペンションでは、飲んで料理を作ったり、花火したり、BINGOしたり、カラオケしたり、ゲームしたりと自由で楽しい時を過ごせ、この日は忘れられない最高な日となりました。

翌日は古宇利島に行き、まったりとしたあと、
恩納村の道の駅で食事をし、帰宅。

この二日間で携わって頂いた方々、本当にありがとうございました。

お陰様で、私の沖縄生活最後を締めくくるに素晴らしい思い出になりました。

やはり、友は一生の宝。

沖縄での思い出忘れません。

また、遊び行きます!!!

0 件のコメント: