2019年2月7日木曜日

ヤクルトスワローズ 2




















































































2/1 球春到来!!!!

初日は浦添、スワローズキャンプにお邪魔しました。
 
自身、数年ぶりの2度目のヤクルトキャンプ視察。

憧れの選手を目の前にし、やや興奮気味でした(笑)
 
五十嵐さんは、ホークスキャンプを含め2度目の遭遇。

とても、気さくな方で素晴らしいお方!!
 
そして、青木さんはとてもカッコイイ!!
 
バレンティンのバッティングは豪快!!
 
練習終わりには、子供のころからの憧れであった、石井琢朗さんのサインを頂きました。
 
これは、かなりうれしかった!!!
 
また、行きます。

0 件のコメント: