2015年12月9日水曜日

月曜日の休日











12/7は代休だったので、自転車で那覇から宜野湾まで行ってきました。
 
マジ、疲れました・・
 
40km以上は自転車をこいだと思います。
 
行きの道で、トンコツ醤油ラーメンいただきました。
 
絶品でした。
 
トンコツラーメンの良さを再認識することができ、満足でした。
 
 
今回の宜野湾への、一番の目的は普天間基地への入門でした・・・
 
自衛官の身分証で米軍の基地へ入門できるとの話を聞いたのですが、結局ダメでした・・・・
 
よくわかりません・・・・
 
次回はまた違う、米軍基地に行き、入門出来るかどうか試してみたいと思います(笑)
 
帰りは宜野湾市内のヴィンテージショップへ行き、情報収集致しまた。
 
いい物沢山ありました。
 
自転車でのロングラン疲れましたが、まぁ~楽しめたと思います。

0 件のコメント: