2015年11月18日水曜日

Happy Wedding  SHOHEI&MANAMU 5































2015.11.15
 
沖縄で出会った同期のSHOHEIの結婚披露宴に参加してきました。
 
素敵な新郎新婦の姿、楽しい余興を見せていただき大変満足でした。
 
普段はあまり思わないですが(笑)、結婚てやっぱいいなぁ~て思います。
 
二次会はジャンケンゲームで生き残ることができず、残念でした。
 
懸賞金は参加者から集めた100円です。
 
5000円程でしょうか?
 
女性の方がGETされていました。
 
羨ましい限りです。
 
日曜日の夜だったこともあり、
二次会は最後まで参加できなかったですが、楽しめてよかったです。
 
 
 
 
 
後、話がらっと変わりますが、急遽、今週末、熊本に帰国します。
 
11/20の深夜に熊本に着き、11/23の午前中に熊本を離れます。
 
超短期間ですが、関係者の方々よろしくお願いします。

0 件のコメント: