2013年10月1日火曜日

Happy Wedding2(二次会編)












  良智のBithayDayケーキ登場!!!!!!







  このケースで目の前にケーキがあるということは・・・・・・・
  まさか・・・・・・
 








  うらやましい・・・・・・

  からの~









  やっぱりこうなるね(笑)












  やっぱりうらやましい・・・・・・(笑)
 
 







  大橋君も一緒に(笑)
 
 
 
 
 
 
  そしてH氏、ブーケをゲット!!!!!!1 





















     3次会終了!!!!!
  終了間際に新郎登場してくれてうれしかったな~

  久々楽しいことやった気がしました!!!!

  
  比嘉夫妻御結婚おめでとうございました!!!!
  

0 件のコメント: