2013年9月2日月曜日

大阪・兵庫TRIP Part.14 2013NEW ORDER CHOPPER SHOW 完結編






  外の駐車場から帰ってきたら、ロープアートショーをやってました。
  過激でしたので、この1枚のみしかアップすることができません。
  悪しからず・・・・・・








 KINGS×RED HOT MOTORCYCLE
 出店お疲れさまでした。
 往路ともに陸路で熊本・神戸間を移動。
 気合ですね(笑)
















  G.G.×NAGAO
















 初めて行ったニューオーダーチョッパーショー。
 
 数々のレベルの高い車両を見ることができ、勉強になりました。
 
 
 やばいバイク乗りが集まるニューオーダーチョッパーショー。
 
 来年もまた戻ってきたいと思います。
 

0 件のコメント: