2013年7月7日日曜日

沖縄県南城市

 沖永良部島の2か月半の出張を経て7/5にて那覇へ帰還いたしました。
 沖永良部島での生活も楽しかったのですが、沖縄も楽しいですね!!!!
 
 
 
 
 沖縄に帰ってきてすぐに思ったのですが、暑い・・・・
 昼間の気温はおそらく、さほど大差はないと思うのですが沖縄では夜が非常に暑く感じます・・・
 
 
 
 
 そして、土曜日の休みは南城市へドライブに行ってきました。
 
 綺麗な海が見れる絶景カフェへ!!!
















 このカレーをいただきました。

 三種類のカレーを味わうことができる素晴らしいカレーで大満足でした。
南城市にはこのような絶景カフェが数多くあるということなので、またいいカフェを見つけたいと思  
 います。

0 件のコメント: