2012年8月1日水曜日

下甑島

昨日は下甑島での最後の勤務となりました。
午後からは水泳競技会


  私は100mクロール競争の個人戦に出場



波が超高かった〜





ブッチギリの1位をとりました!!!
このあと、10チームにおける4人でのリレーに参加し、5位
楽しい訓練でした


  下甑島の眺め



 お世話になった仲間



 そして、沖縄への転勤祝いとして私の職場及び同部屋の偉大なる先輩からのサプライズプレ
ゼントが。これはヤバイ!!熊本城のプラモデル。Tさん、大事にします。
ありがとう御座いました!!
 さあ〜
 今日は船と飛行機でるのかな〜
 台風だしな・・・・

0 件のコメント: