2012年7月27日金曜日

平成11年度卒業 三角中学校 同窓会 3次会


























    3次会はカラオケ!
 もちろんカラオケを一番盛り上げたのは私でしたけどね(笑)

 てか、1次会からでしたけど、人ばっか写真撮って自分を撮ってもらうのてっきり忘れてました・・・
 ちょっと後悔・・・

 私張りにのりのりだったのはAちゃんでした。
 なんと振り付け付きです。素晴らしいですね!!
 AKBの曲は素敵でしたよ!!!!!

 3時間くらいいましたが、楽しすぎたため、3時間じゃ全然時間が足りません・・・

 全体での会はこれにて終了!!
 また4年後に皆さんの笑顔を見るのが楽しみです。
 それまでお元気で!!!!



 そして、4次会はN氏、A氏、M氏とキャバクラへ・・・

 その後は、にぼらやラーメンを食べて終了〜   

 のはずだったのですが・・・・

0 件のコメント: