2012年5月13日日曜日

スペースワールド VOL.2



               こちらもスペースワールドの顔

               ZATURN

               これです!!
               ローリングします!!
               40秒で終了します(笑)



               これは暗闇ジェットコースター
               あまり面白くありませんでした(笑)




これはお客さん(高校生)が多くて乗れませんでした・・・

               このしょぼいやつに乗りました(笑)





観覧車に乗りました















               これにも乗りました










               ちょいと濡れますがへっちゃらです(笑)





               プラネタリウムは面白かったです


               高校生がわんさかいました


                        北九州の旅続く・・・

0 件のコメント: